小鹿堂トップページ   イベント最新情報  新作情報  作品展示
ワンフェス参加記録   メンバー紹介   リンク   掲示板

 
KOJIKADO
リンク

 
ドクロ太郎 ドクロ太郎
ナリさん主催のオリジナルヒーロー、ドクロ太郎のサイト!ドクロ太郎のストーリーやソフビ人形をはじめとする関連グッズ情報も満載だ!
宮崎メカ模型クラブ 宮崎メカ模型クラブ
宮崎駿作品に登場するメカを愛する方達の模型の数々が公開されています。
もーどこを見ても宮崎メカ・メカ・メカ!どの作品もレベル高し!
ぼくら自爆王 ぼくら自爆王
70年代の特撮を中心に、メカから怪人から女性フィギュアまで、確かな造形に目をみはりますが、そのネタもとても濃いぞ!
週刊レプリカント 週刊レプリカント
フィギュアガレージキットを意欲的に紹介してくれる雑誌レプリカントのWEB版です。週刊なので、より早い情報が満載です!
サンガッツ本舗 サンガッツ本舗
次々と意表とツボをつきまくりのアイテムを発売しているサンガッツさんのサイト。も〜ホント玩具すきなのね〜。
happyhobby happyhobby
荒川 泰之さんのサイトです。スカルピー造形の方です。元カーモデラーとのことで、自転車と組み合わされた女の子がグッド。文句無くうまいっす!
COOL CUTTER COOL CUTTER
sugiさんが管理されているサイト。かなり以前よりワンフェスに参加されているようで、制作数も多数。塗装も美しい〜。

▲ページトップへもどる

Copyright KOJIKADO. All rights reserved.