小鹿堂トップページ   イベント最新情報  新作情報  作品展示
ワンフェス参加記録   メンバー紹介   リンク   掲示板

KOJIKADO
制作日誌:大蟻超獣アリブンタ

ここでは、大蟻超獣アリブンタの制作過程をご覧いただけます。


アリブンタ完成画像はこちら

2007-02-10
アリブンタ画像01 アリブンタ画像02 アリブンタ画像03
アリブンタ画像04 アリブンタ画像05  
ニューファンドでの製作です。
ボリューム感を表現することを心掛けました。ボディはけっこう重いです。全身のイボが気持ちわるくも心地よい感じ。頭頂部の触覚が左右非対称なへんな形ですが、もとがこうなってました。まっ、生物は非対称なものですよね。

アリブンタ画像06

完成した原型にサーフェイサーを吹いた状態です。

この写真では、首のよこや尾のよこの突起物は写っていませんが、製品にはちゃんと付いていますのでご安心を。
しかし後姿の資料がまったく無く、DVDの静止画像をさんざん確認したのですが、かなり苦労しました。

アリブンタ画像07 アリブンタ画像08 アリブンタ画像09

アリブンタ完成画像はこちら

▲このページのトップへもどる

Copyright KOJIKADO. All rights reserved.