小鹿堂トップページ   イベント最新情報  新作情報  作品展示
ワンフェス参加記録   メンバー紹介   リンク   掲示板

KOJIKADO
制作日誌:地底エージェントギロン人

ここでは、地底エージェントギロン人の制作過程をご覧いただけます。


ギロン人完成画像はこちら

2006-08-18
身体はニューファンド、胸のポッチや髪の毛はエポパテにて製作しています。

完成した原型にサーフェイサーを吹いた状態です。

首は別パーツにしようかとも思いましたが、髪の毛を分けてしまうのはどうかなという判断から身体と一体パーツといたしました。

本来は首のあたりに役者さんの顔がくると思われますが、そのため頭ひとつ大きく、さらにとさかの分もいれるとかなり長身のイメージとなりました。


ギロン人完成画像はこちら

▲このページのトップへもどる

Copyright KOJIKADO. All rights reserved.